あなたもこれでエアブラシの達人に!DVDだけでなく通信講座も始まりました!始めた方はどんどん上手くなっています!

フリーハンドで描くエアブラシ絵 jin

  • 解説書もついています。

    解説書もついています。

フリーハンドで描くエアブラシ絵 by Jin
(初級。中級者向け)
収録時間約40分

この商品に含まれるもの=DVD1枚と補足説明書3枚です。

DVDの内容
■基本練習1 点 線 面など描いてみよう
■基本練習2 球を描いてみよう
■ぬり絵で練習 
■バラを描いてみよう
■天使を描いてみよう
■おまけ エアブラシ絵 いろいろ♪


エアブラシって買ってみたけど・・・・フリーハンドでどうやって描いてるの?
練習の仕方も分からない・という方にお勧め☆
これを教材としてお役立てください。

Jinが実際に描いてるところを撮影し編集しました。
ただ撮影しただけではなくポイントは字幕で解説。


■このDVDを作ったきっかけ

エアブラシって、「慣れ」なのですが。
自転車に乗れなかった人が、自転車に乗れるようになるのと同じで、そこらへん は身体で 覚えるものだと思います。

でも何をするにも、見本(お手本)が必要ですよね。
自転車に乗る練習をするときには、自転車に乗ってる人を見て真似します。
でもエアブラシって・・・?
どうするの?

エアブラシで描いた絵や写真はあっても、どうやってそれを描いたのか?
描いてる最中の手の動かし方は?
塗料はどれぐらい出すの?
身近に見本が無いのでやり方がわからずに苦労します。
やっぱり動画でないと伝えられないコトが多くて。

で、その見本となるようにこのDVDを作りました。
動画で見れば、動きがわかるのでかなりお役に立てるのではと信じています。

--------------------

■一番見て欲しいところ

基本練習2に球を描くシーンがあるのですが、これをよく見て欲しいと思います 。
このシーンはノーカットです。
どこを塗ってるのか分からないという声をい ただきましたが、それがポイントです。
ガンガン描くのではなく、塗料の噴出量は少なく、時間をかけてゆっくり丁寧に 描いてるところを是非見ていただきたいです。

3,200円

注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索